記事一覧

夏の入り口!フジロック!

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
ついに始まりましたねFUJI ROCK FESTIVAL'17!
GORILLAZとJETが見たい、、くぅ!どうも本田です。

フジロックに行かれている方、行く準備をしている方、3日間ぜひぜひ楽しんできてください。
私はグッと堪えてサマソニに備えております。
暑さがとんでもないので水分補給はマメにしてくださいね。
アルコールはほどほどに。


さて今日は、フジロック!ではなく
私欲を優先(笑)しましてサマソニ欲に身を任せてこちらを。
私だって行きたかったフジロック!仕事こんちくしょ!


SUMMER SONIC サマーソニック 2011 半袖 フェス Tシャツ L

2011年のサマソニのTシャツをドン!
THE STROKESとレッチリがヘッドライナーを務め、X JAPANも出演とアツい夏でした。
スタイリングはもう見飽きた王道で。




ショーパンは左右、そして前後で別れたカラーになっております。
上がシンプルな分、ボトムスで遊ぶってのも面白いですよね。

⇒ショートパンツを探す!


サマソニTシャツは他にもありますよー!


SUMMER SONIC 2007 サマーソニック 夏フェス ライブ半袖Tシャツ M



SUMMER SONIC 2012 サマーソニック 半袖 ライブ Tシャツ M



SUMMER SONIC 2011 サマーソニック ライブ イベント Tシャツ M


その他にもフェスTシャツはたくさんありますので探してみてください。

⇒Tシャツから検索だ!


そうそう、野外フェスに行くときはサンダルよりもスニーカー!これ大事!
一度ヒールに足を砕かれた経験もあるのでお気を付けくださいませ。

それでは!



BIG2nd shop : 古着通販専門店 BIG2nd
Twitter : Twitter BIG2nd
facebook : Facebook BIG2nd


クリックでランキングUP!よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント